ブログ
blog
2020.12.5

素敵な1日でした(๑・̑◡・̑๑)

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

みなさまこんにちは(^^)

12月に入り本格的に寒くなってきましたね。お体ご自愛下さいm(_ _)m

ウェリナに入居されている伊賀様、12月3日で105歳のお誕生日を迎えられました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご家族様から届いたケーキでお祝いしました!

甘い者が大好きで、お誕生日だということ、105歳になられたこと、ご家族の皆様から祝福されていることをしっかりと理解されていて、喜んでいらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私達職員も本当にうれしくて、幸せな気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日も、県外に住んでいらっしゃるご家族様がお祝いに来てくださいました。

コロナ禍ということで、お庭からのガラス越しでの面会とさせていただきましたが、お孫さん、ひ孫さん達は皆様、手作りのお祝いをもっきてくださって、本当に素敵なご家族様でした。

ありがとございました(^^)

北川由

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓