ブログ
blog
2020.6.26

ちょっと前にね、、

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは!

ウェリナ施設長の中田です🙋‍♂️

お近くの老人ホームNOAに隣接するイングリッシュガーデンNOANに薔薇を見に行ってきましたー😊

現在見に行ってもこの風景ではないので、お気をつけて🙏

ホントに何度見ても素敵なお庭です✨

緊急事態宣言が発令され、外出などの自粛に協力してくれた入居者の皆さま。お待たせ致しましたーー!と言わんばかりに解除とともに外出できる喜びを一緒に分かち合いました😊

NOANはお花以外にもこんなに気持ち良さそうな芝生があります。ついついこんなことしたくなっちゃいました☀️

そういえば、僕の先輩で逆立ちしてる方もいましたよ(笑)↓

写真がちょっと古いので、芝桜がとても綺麗です✨

ちなみに老人ホームウェリナの中庭はNOANとはまた違った良さがあります。歴史があるからこその大きな木や、京都から持ってきた紅葉など和と洋が融合したとても素敵なお庭です😊

こちらは一般開放はしておりませんが、ご希望があれば散策できます。

ご興味ある方は是非よくNOANにいるおじさん(会長)にお尋ね下さい👍

↑これ怒られるかな?🤔

まぁいいか!(笑)

それでは皆さまごきげんよう😊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓