ブログ
blog
2020.6.23

ウェリナに海が来た🏖

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆様こんにちは🌞最近天気が良くて、気温が高い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

 これからますます暑くなる中、ある時、涼しげな海が出現していました😍

そしてその海に泳ぐお魚さんを、皆さんと一緒に作りました🤗
カラフルシールを貼ります🍀
おっ、参加率120%の利用者さんです✨
おっ!!ウェリナのイケメンさんです✨素敵なお魚に仕上がりました👍
お魚さんが増えていきます🐟
そして海に浮かべました🌊
はい、チーズ✌️でございます✨

 今年の夏は、この海🏊‍♂️で遊びたいと思います🤗暑くなるだろうこれからを、体調に気をつけて乗り切りましょう💪

      ウェリナ  日野でした🍀

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓