ブログ
blog
2020.5.28

ウェリナ9周年&誕生会

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは😊

ウェリナ施設長の中田です。この度、ウェリナがOpenして8年が経ちました✨これもひとえに入居者様、家族様、スタッフ、地域の皆さまのご協力のお陰だと思っております。ありがとうございます🙏

今年の2月に石川県内で新型コロナウイルス感染者が出てから、入居者様には本当に不自由な生活を強いてしまっています。しかし、第1波の感染拡大の中、入居者様、スタッフ誰一人として感染者が出ていないことを喜ぶとともに、皆さまのご協力に感謝しております。

今年度、ウェリナでは「ONE TEAM」をスローガンとし、スタッフ・入居者様一丸となってこのwithコロナ時代を乗り越えたい!

そしてそれは感染を予防し、尚且つ施設内での生活を充実させるということです!現在、スタッフ一人一人が真剣に取り組んでくれています。本当に頼れるスタッフばかりで、僕も心強く思っています!また、新しい取り組みもどんどん行っていきます!

そして来年は節目である10周年です✨皆が笑顔でまた集まり、お祝いできたら最高です👍

絶対コロナになんて負けないぞ!!

ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します!!

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓