ブログ
blog
2020.4.19

🍀水曜レクリエーション🍀

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは✨今月の水曜レクリエーションをご紹介したいと思います✨

今月の水曜レクは運動系ということで、今回はテーブル上でのボーリングを行いました。しかも手作りピンですよ✨職員の中田ヵさんの心のこもった手作りです✨皆様このピンをみただけで、テンション⤴️⤴️⤴️でした❤️

皆様とても素敵な表情です✨ピンを見てるとサザエさん達がおしゃべりしてきそうですね✨

さあ✨はじまりです✨

ゴールを見据えて、エイッ✨
ボールよ、届け〜〜✨
おっ!!倒れました!?ナイス〜〜✨
座ってはいられない✨
届け、届け〜〜✨
当たったかな〜〜✨
ボールがそれちゃった〜〜✨

バシッと投げられたり、横にそれたり、ピンまで届かなかったり、様々なボールが見られていましたが、皆様一生懸命参加してくださいました❤️そして、そして沢山倒された利用者様がこちらの御二方です❤️

おめでとうございます㊗️花輪がとてもお似合いです✨皆様、素晴らしい闘志でした✨✨✨

コロナウイルス感染予防の為、御家族様にはたくさんの御協力、御理解いただいております。まだまだ外出や面会に制限がございますが、いつかこの事態が緩和していけることを願い、職員一同精進して参ります✨

ウェリナ 日野

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓