ブログ
blog
2020.4.19

やっぱり春は楽しいぃ〜

住宅型有料老人ホーム NOA

皆さまこんにちは😊

今、NOAの庭(NOAN)が芝桜の見頃をむかえています🌸

ピンクの絨毯を敷きつめたような鮮やかな庭に変わって来ました🌷🌼🌱🏵️

利用者の皆さんは口を揃えて「あぁ〜キレイやわぁ〜😄」「あっという間に咲いたねぇ🤗」「早くあそこに行ってみたいわ👀」など、芝桜の美しさに多くの方は感動されておられた様子です🥺🥺

青空の下、芝桜を背景に記念撮影ハイ、チーズ😊📷

今回はたくさんのイイ写真をスライドショーでお楽しみ下さい🤗🎞️

※このYouTubeはブログ限定公開となっております。音楽が流れますのでご注意下さい。

まだまだNOAの春🌸は楽しい事がいっぱいあります!🌷🌼

暖かい陽射し☀が降りそそぐバルコニーでは朗読会を開き、鮮やかな庭を眺めながらのゆったりとしたひと時を過ごしております😊

18日の土曜日には、FRaTウクレレと楽しい仲間たちの皆様が利用者様と一緒にウクレレ演奏と唄🎤を披露してくれました🎶🎵🎼

今、新型コロナウィルスにより、日本のみならず世界中が混乱している中、ご家族やご友人の皆さまにも面会や来所の自粛をお願いしております。

その状況の中で、私達が皆さまにこのブログを通し、日々の活動や笑顔で元気過ごしている様子を少しでもお伝え出来ればと思っております。

今後、しばらくはYouTube動画を利用し、利用者様の様子やメッセージ動画をご家族、ご友人の皆様にお伝えして行きたいと思っております。

不慣れな点もありますがご了承下さい😅

NOAブログ担当  かしま

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓