ブログ
blog
2020.4.8

春の気分転換

住宅型有料老人ホーム NOA

毎日コロナのニュースが続き、気分まで暗くなってしまいますね。

せっかくのお花見シーズンですが今年は桜の下で、、とはいかず外出自粛の毎日ですね。

そんな中、NOAのお庭では少しずつ春の香りがしてきています。

毎日庭師の井川さんが大事にお庭の草花を育てて下さっています☺️

お天気のいい日に利用者様をお誘いしてNOANを散歩しました☺️

始めは風が冷たいねと言われていましたが

ベンチに腰かけながら春の風や香りを楽しんでおられました。

あっ。芝桜も少しずつ色づき始めていますよ🌸

そしてNOAにも手づくりの桜が咲いています🌸

利用者様の手形を取り、ぺたぺたしました👋

感染拡大で外出自粛が続いており、しばらくはこの生活が続きそうです。

コロナ疲れにならないように。

自粛をしながら健康を保てるように。

たまには気分転換をしながら、戦後最大とも言われているこの危機を乗り越えましょう☺️

NOA のぐちでした。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓