ブログ
blog
2020.4.3

お花見ランチ

キッチン

今日はとっても暖かい1日でしたね。

コロナウイルス。と聞かない日はなく

気持ちも沈んでしまいがちですが

満開の桜を見ると、そんな不安も少しだけ忘れてしまいそうです。

1年に1度の桜🌸お花見🌸

今日の昼食は、もちろん!

お花見ランチを提供しましたよ😊

このランチの、メインは「天むす」です。

他には、鮭の西京焼き、がんもどきの煮物

桜漬け、花見だんごに抹茶ケーキとすまし汁でした。

社長からのお言葉も添えました♡

庭に咲く、桜の木を見ながらの昼食。

少しは、お花見気分味わえたでしょうか?!

皆さん、コロナに負けず

手洗い、うがい…

一人一人が責任ある行動を取り、乗り切りたいですね。

厨房、岡田でした😊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓