ブログ
blog
2020.3.31

仲良しさん(*^o^*)

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

いつもソファに一緒に座り、時々寄り添ってウトウト寝ている事もあり、2人でお話しして盛り上がっていたりととても穏やかでホッコリするお二人さんです╰(*´︶`*)╯♡

同じ色の服をたまたま来ていてフロア内を歩行器でツーリング(笑)していたので思わずカメラでカシャッ😊

お二人の笑顔にとても癒された日でした💕

今日で私宇藤は1年ちょっとやってまいりましたブログ係を卒業致します!ブログを書く事で日頃のウェリナでの事、スタッフ、何よりも皆様のご家族様の様子を私なりにお届け出来たかと思います(*´꒳`*)ん?出来たかな…💦

今までありがとうございました😊

これからもウェリナのブログを楽しみに見て頂けるとうれしいです😆✨

またブログ係になった時はよろしくお願いします😊

ウェリナ 宇藤でした

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓