ブログ
blog
2020.3.16

ウェリナ春の運動会(*^◯^*)

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆さまこんにちは😊

3月8日にミニ運動会が開催されましたぁ♬

アップが遅くなりすみません💦💦

赤組、白組に分かれて…まずは準備体操✨

さてさて第一種目は…「風船割りリレー🎈」

おしりで風船を割る競技ですが、写真がなくて申し訳ありせん😭😭😭

結果は赤組の勝ち‼️でした😊

続きまして〜2種目目❗️

みんな大好き💕「パン食い競争」(*^ω^*)

沢山の色んなパンがぶら下がっていますね😳✨皆さま、大きく口を開けて一生懸命です(笑)

結果は…引き分け!!!イイ勝負ですね!

第3種目は?新聞紙のボールで「玉入れ」です

ウェリナスタッフがカゴを持って動いてる所に皆さんにボールを投げてもらいました😆

どれだけ入ったのでしょうか?ひとーつ、ふたーつ、みっつ、よっつ、いつつ、…結果は?

赤組の勝ちー‼️ここまで赤組が2勝一引き分け、白が2敗一引き分け…赤組リード!

そして最後の競技「飴玉探し!」

何と勝利すると点数が3倍の大逆転のチャンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大差をつけて赤が勝つのか?大逆転の白か…

よーいスタート‼️‼️

飴を見つけて早く食べ終わったほうが勝ち!

結果は…

の前にちょっとした余興をどうぞ!

はいっ(^o^)

では結果は?

白の大逆転により白組が優勝となりましたぁ🏆

少しの時間でしたが、皆様に楽しんで頂けた様でした(*´∀`*)

コロナウィルスの関係でご面会が出来ない今、ご家族様も心配されているかと思います。皆さまのご様子をブログでお届け出来ればと思っていますので、楽しみに待っていて下さい😌✨

いつもありがとうございます🌸

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓