ブログ
blog
2020.3.3

ひなまつり

住宅型有料老人ホーム NOA

皆さんこんにちは🌞

3月3日はひなまつりですね(^^)

NOAでは一足早いひなまつりの行事を行ないました🌈

今年は利用者様とともに桜餅を作りました🌸

あんこ玉を作るチームと

生地を作るチーム、

そして食べる専門の見守るチーム(^ ^)

出来上がった桜餅がこちら🌟

美味しそうーーー❗️

とっても美味しかったです😁

お菓子作りが苦手な私が、、、

皆さまの協力のもと大成功でした👏

ワイワイとおやつ作り楽しかったですねー😆

永山でした🙊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓