ブログ
blog
2020.2.21

☘️地産地消☘️

キッチン

皆さん こんにちは😃

今日はとても 暖かく 気持ちのいい

お天気でしたね。🌞

『春』🌸はすぐそこですよ。🌷

厨房では 《地産地消》にこだわって

いる事は もぅ ご存知だと

思いますが 今日 私は契約農家さんが

出荷しているJAあぐりに 行って

来ました。💨😊

そこには 地域の農産物や 加工品の

販売 、お米の直売などを行い

【安心】【安全】 【新鮮】を基本

コンセプトに消費者に提供し

地産地消の地域定着型の農業生産を

行っています。🤗

そこには 毎朝 新鮮な野菜を

農家さんが 卸して行きます。🚚

規格外の人参や薩摩芋。

ネギも土付きで とっても新鮮✨

それを 厨房では 契約農家さんより

仕入れています。👍

また ☆わくわく レシピ☆

があるので これを見て新しい

メニュー作りを考えたりしています。

厨房では これからも

《地産地消》にこだわり

新鮮で美味しい野菜を使い

食事🍽を提供したいと思います🤗

キッチン 彦素でした。🍓

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓