ブログ
blog
2020.2.4

節分

住宅型有料老人ホーム NOA

皆さまこんにちは🌞

先日2月2日は節分の日でしたね(^^)

NOAでは利用者様とともに豆まき大会を行いました😍

毎年職員が選抜で鬼役をするのですが

今年は利用者様も買って出てくださり大賑わいとなりました🌟

この日のために鬼のお面も皆で作った大作となっております💕

さあ❗️豆の代わりに全力でボールを投げます❗️

鬼は外福は内❗️

皆さんの元気な笑い声と活気で

鬼もどこか行ってしまったのでは❓☺️

楽しんで頂けたようで良かったです😁

また、皆さんが楽しめる企画をお楽しみに(^^)/

そしてそして、、、

NOAには100歳を迎えられた方がおられます❗️

いつも元気でよく笑いとても素敵な方です

家族様がお祝いに駆けつけてくださり

なんとも嬉しい気待ちですね😆🌸

長生きの秘訣は❗️❓と伺うと

無い!!

何かひとつ言うとしたら感謝すること!

だそうです😁

なんでも感謝してきたそうで、、、

すごく素敵だなと思いました✨

感謝の気持ち、大事ですよね💕

これからもまだまだ元気にNOAで楽しく生活して行きましょう❗️

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓