ブログ
blog
2020.1.31

水曜レクパート2!(作業系)

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

1月も今日で終わりですね!!ウェリナでは29日の水曜日…熾烈な闘いが…

「新聞 ビリビリゲーム」が行われました!(=´∀`)人(´∀`=)

一枚の新聞紙を途切れさせずに如何に長くつなげられるか⁉️

どうちぎれば長くなるのか!?頭と手先と闘争心をかきたてる新聞ビリビリゲーム!!

ではでは…よーいスタート(≧∇≦)!!

集中してビリビリ…途中途切れそうになり「あー!!」と悲鳴?をあげたりヒヤヒヤしながらのビリビリ😫

新聞を破る事にこんなスリルとドキドキを感じた事、皆さまはありますか🥺?

さてさて、出来た方からの長さ比べ!

コツは細くちぎっていく事でこんなに長くなります(*´ω`*)

そして優勝者は…

何事も一生懸命に取り組まれるI様😊

集中してコツコツちぎって下さいました!

満面の笑みが素敵です✨

皆さまありがとうございました!

そして、レクを更に楽しく面白くして盛り上げてくれた日野さん😆✨

楽しい時間をありがとうございました(๑>◡<๑)

来月の2月レクは「音楽系」です!

またのお楽しみを♫

☆ウェリナ宇藤☆

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓