ブログ
blog
2020.1.29

NOAの1月は…

住宅型有料老人ホーム NOA

皆さま、こんにちは☺️

今月のNOAの出来事をダイジェストでお伝えしたいと思います〜👏

年末からみんなでセッセと作った大作が完成

今年の干支 ねずみと打ち出の小槌‼️

元旦は朝からメイクを💄

「赤い口紅、派手んないか〜」

「似合っとるわ〜👍」と女子トークも盛り上がってました⤴︎⤴︎

成人式には晴れ着姿の可愛いお客様💕💕

将来は医療機関を目指し、ただいま勉強中の卵達‼️

みんなで一緒にハイチーズ📸

続いて新年会は賑やかに

ボランティアの「若松会」の皆様が歌に踊りにと大盛況👏👏👏

若松会の皆様ありがとうございました😊

そして最後は1月のお誕生会🎂

誕生日の利用者様からは太鼓の演奏🎶

百万石祭りでも演奏したそうで、見事なバチさばきを見せて頂きました✨✨✨

そして今月は4名の利用者様が新しく入居され益々賑やかに💕

こんな感じで、NOAは今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいで始まりましたよ〜😄

今年もどうぞよろしくお願い致します ‼️

NOA 金谷

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓