ブログ
blog
2019.12.29

今年も残り2日となりました✨

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

今年の冬は本当に暖かいですね^_^

本日も、平年より4℃も暖かかったのことで😳

雪☃️が降らないのは有難い反面、少〜し寂しいような(^-^;

⬆︎

こちらは、今年のクリスマス🎄に会社よりいただいた

クリスマスケーキ🍰です(^ ^)

毎年、フラットグループのスタッフ全員に社長がプレゼント🎁してくださっています✨

チョコ🍫で作られた『おうち』が何とも可愛く(´∀`*)

そして甘さも控えめで丁度良く、とても美味しくいただきました😊✨

付いていたロウソクを灯して・・・😌

⬆︎

ケーキ🍰の箱の上には、社長からの温かいコメントが貼ってありました^ ^

『大切なご家族の皆様もお支えいただき感謝申し上げます。ささやかですが、日頃の感謝を込めてお届けします。どうぞ召し上がってください。』

社長、ほんとうにありがとうございます🙏

家族もとても喜び、美味しくいただきました✨

来年は『TOKYO オリンピック🇯🇵』の年であり、

干支の1番目の『子年🐹』でもあります^ ^

何だかとても縁起が良さそうな✨

今年は大きな台風💨の影響で、甚大な被害が出ました。この年末も、まだ仮設住宅でお暮らしの方もおられると思います。

どうぞ来年が、皆さまにとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます🙏✨

ウェリナ 井出🍀

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓