ブログ
blog
2019.12.29

ウェリナクリスマス会2019

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

12月25日、天気がとーっても良くて気持ちのいい日になりました(*^o^*)

クリスマスと聞くだけでワクワクしますね🎄

ウェリナでも皆様と一緒にクリスマス会をしました!

スタッフ中田さん、森下さんによる鉄琴とピアノ?による演奏にあわせて

三角帽子を被り、スズを手に「きよしこの夜」「ジングルベル」を皆様と一緒に唄ました🔔

そして!スタッフによる寸劇「大きなカブ」

おじいさん、おばあさん、孫娘にウサギさん、くまさん、ピカチュウ…利用者様のH様、M様、Y様にも手伝って頂き…

「うんとこしょ、どっこいしょ、なかなか抜けないどっこいしょ、どっこいしょの どっこいしょ!!!」それでもカブは抜けません(´ー`)

そこで!クリスマスの主役と言えば?

皆さまで「サンタさーん!!トナカイさーん!!」を呼んでカブを抜くのを手伝ってもらいました!

そして、とうとうカブは

抜けましたぁ(๑>◡<๑)

カブの中にはなんと!プレゼント🎁が✨

サンタ&トナカイからプレゼントをもらい、音楽に合わせてプレゼントを回しプレゼント交換をしました(*^ω^*)

どんなプレゼントが当たるのか皆さまドキドキワクワク💓楽しそうでした(o^^o)

音楽ストップ‼️その場で袋を開けて、膝掛けやネックウォーマーなど様々なプレゼントが入っていましたね(#^.^#)

ネックウォーマーは肌触りも良くて当たった方はとても気に入っている様でした😊✨

厨房さんが用意して下さった美味しいおやつを食べて、無事クリスマス会は終了致しました⭐️

また来年もサンタさんとトナカイさんが来てくれます様に〜🎄✨🎄✨

司会、ナレーションをしてくれたスタッフの奥村くんもありがとうございました😊

🔔ウェリナ 宇藤🔔

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓