ブログ
blog
2019.11.19

☆Born in November☆

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

先日、11月生まれのT様、N様、T様のお誕生日会がありました(*^▽^*)

いつも優しく穏やかでお洋服がお好きなウェリナのおしゃれさんT様😊

お仕事を頑張って来られ、クリームパンがお好き、フロアのムードメーカーN様😊

優しさがおっとりほっこりさが滲み出ている癒し系+可愛らしいT様😊

Happy Birthday 💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

また1年お元気で過ごされます様に(*´꒳`*)💕

そして、お誕生日会を更に盛り上げて下さいました「香澄会」の皆様による大正琴の演奏会もございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

素敵なお揃いの衣装に力強い演奏!とても迫力もありながら繊細さもありとても感動しました✨✨✨

皆さまもよく知っている曲ばかりで一緒に歌われる方も多く和やかで楽しい時間(*´︶`*)🌸

香澄会の皆様、ウェリナへ来て頂き素敵な演奏をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

因みに私も11月生まれです❤︎

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓