ブログ
blog
2019.10.30

NOA運動会

住宅型有料老人ホーム NOA

昨日10月28日にNOAでは

運動会を開催致しました😄

種目は

◎パン食い競争

◎たまいれ

◎職員によるあめ食い競争

でした!

赤組、白組に分かれて

まずは皆、大好きパン食い競争🍞🥐🥖

皆さま楽しそうです😋‼️

なかなか口で取れず苦戦されていましたが、、、

なんとか、全員ゲットできました❤️

取れたパンはおやつに食べましたよ🙊💕

たまいれも本気で頑張りました🌈

たくさん投げて入れて、、、

僅差で赤組の勝ち!!!

今年は職員による競争も行いました👏

種目はなんとあめ食い競争‼️

皆さんご存知の通りたっぷりの小麦粉の中に小さな飴玉が

入っていて、、、というアレです😣

NOAではなんと目隠しをしての勝負😤

辿り着くまでに苦戦して顔は小麦粉まみれで

利用者さま皆さん大笑いして楽しんでいただけたかと思います🤣🤣🤣

かなり盛り上がり楽しかったですね🌈

また楽しい事企画しますのでお楽しみに💐

NOA永山でした🐒

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓