ブログ
blog
2019.10.18

10月のお誕生日会(*^◯^*)

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

朝晩が少し寒くなって来ましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、皆様風邪にお気を付けくださいませ(*´꒳`*)

さてさて、我がウェリナでは2名様のお誕生日会が開かれました(((o(*゚▽゚*)o)))

U様とK様、お誕生日おめでとうございます♡

プレゼントをもらう時、バースデーソングを歌っている時のお二人の照れ笑いがとても(目上の方に失礼ですが)可愛らしかったです💕

お誕生日に「おめでとう!」と言ってもらえるってやっぱり嬉しいですよね(*≧∀≦*)

そしてそして、誕生日のおやつはあん巻き♬

スタッフが皆様の目の前で生地を焼き、生クリーム、あんこか抹茶あん、フルーツミックスをのせて巻いたものです♡

とってもボリュームがありましたが皆さまペロリと召し上がられていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また来月の誕生日会もお楽しみに(^_−)−☆

U様☆K様、お誕生日おめでとうございました!!!

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓