ブログ
blog
2019.10.9

第3回学びの森介護セミナーのお知らせ

FRaTグループ

朝晩涼しくなり、秋めいて参りました🍂

恒例の秋祭りも皆さまのご協力のもと、無事終えることができました✨ありがとうございます☺️

さて、秋祭りの次は‼️

第3回学びの森介護セミナーが今月19日土曜日14 時からFRaTで開催予定です🤩

「誤嚥性肺炎って? お口の中の話」と題してお送り致します❗

肺炎は癌、心疾患、脳血管疾患に続く死亡原因の第4位。その中でも 70歳以上の肺炎では誤嚥性肺炎が80%を占めているそうです😥

誤嚥性肺炎やお口の中の正しいケアを学び健康管理に役立てて頂ければと思います✨🤔

また15時からは介護相談も行っております。 ちょっと話してみたら……

整理がついた🤗

気楽になった⬆️

私だけではないのね😉

いいきっかけになった😄など

意味のある時間となれば幸いです。

ご近所様 またお友達を誘って もちろんお一人でも✌️ どうぞお気軽にお越しください💞

心よりお待ちしております🙇

ウェリナ居宅 坂田

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓