ブログ
blog
2019.10.7

秋祭りNOAの様子

住宅型有料老人ホーム NOA

こんにちは😃

先日フラットでは秋祭りが行われました❤️

NOA利用者さま全員参加で

お祭りに参加いたしました😍

たくさん美味しいものを

食べて、飲んで、、、はもちろんのこと、

今年は施設対向での出し物対決が行われた為

NOA ではスタッフの北村総監督のもと

気合い充分で優勝を狙って行きました👌

演目は北島三郎さんのまつりを歌と踊りで

演出いたしました!👘

日頃から練習を重ね

盛り上げて行きましたよ!

小道具もほとんど利用者さまと

一緒に手作りしました😤💕

会場も施設長「古窪三郎」の登場で盛り上がったのでは

ないでしょうか🙊

その甲斐あってなんと優勝を頂くことが出来ました🎉🎉🎉

ありがとうございました😊

施設長中心にNOAはこれからも

スタッフ全員団結し明るく

利用者さまに笑顔を届けていきます✌️😚

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓