ブログ
blog
2019.8.7

ウクレレから繋がるコミュニティ

FRaTグループ

コミュニティスペースFRaTでは

ウクレレ同好会が

毎月開催されています。

昼の部、夜の部あり

社内、社外の方問わず参加できます。

🔸🔹 🌺 🔹🔸

8/5 ウクレレ同好会

ー 夜の部 ー

🌃

それでは

FRaTの扉を開けてみましょう〜

そこは夏夜のウクレレスペース

美しい音色を奏でていました。

FRaTの

ウクレレ同好会はみんなで

教え合うスタイルなんですょ。

🔸🔹 🌺 🔹🔸

こちらは、Mさん。👇

楽譜の書き方やコードの覚え方の

アドバイスもしてくれます。

⏺️ 💠 ⏺️

こちらは、Eさん。👇

基礎から丁寧に教えてくれます。

🌴 ✴️ 🌴

そして、デイサービス愛のスタッフと

そのお友達 👇

「デイサービス愛では今月22日に

ウクレレ演奏会があります❗」

社内及び社外からも

ウクレレ同好会メンバーが参加します。

(※スイカ割りの後だそうですょ🍉)

「お楽しみに〜」

💖⏺️🌼⏺️💖

5月の活動

〜 ウェリナ誕生日会にて 〜

入居者様と楽しい時間を

過ごすことができました。

🌴🌺🌊🌴🌺🌊🌴🌺🌊🌴🌺🌊🌴

「ウクレレ同好会を作った目的」

ー 社長談より ー

コミュニティ スペースFRaTでウクレレから繋がるコミュニティを育てていきたいという思いからです。

そして入居者様、利用者様と一緒に癒しの時間を楽しみたいと思ってます。

ウクレレを楽しむのも良し、 仲間との時間を楽しむのも良し、参加者みんなにとって居心地のよい場所にしたいと思っています。

🌴🌺🌊🌴🌺🌊🌴🌺🌊🌴🌺🌊🌴

🍹

みんなで一歩ずつ成長している

ウクレレ同好会です。

イベントの演奏依頼も

お待ちしていますね🖐️❗

🔸🔹🍹🔹🔸

ウクレレ同好会より

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓