ブログ
blog
2019.6.6

6月ですが…

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

梅雨前に夏が来たみたいに毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか???こまめな水分補給とエアコンを使い体調にお気をつけ下さい!今日まではお天気のようですが明日からは雨マークが続くようで…梅雨がやって来ますね!

そしてそして!!5月20日にお誕生日会がありました(*^o^*)

5月生まれのO様、K様、K様、Y様、M様

お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)

①自己紹介:スタッフが事前に家族様やご本人様からお話をお伺いし、色んなエピソードを紹介させて頂きました♫

②プレゼント🎁贈呈

可愛いロディの手提げ袋とその中には夏のお出かけにぴったりの帽子👒です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

③FRaTスタッフウクレレ同好会&バナナおかん&ダブルK様(ピアノ演奏、ボーカル)による「港が見える丘」を皆さまと一緒に歌いました!この日の為にお二人共ピアノに歌にと練習を頑張っておられました♫

食事前や日中ののんびり過ごしている時などに気無く歌い始めると皆さんも一緒に歌って下さいます♡特にK様は綺麗な通る美声でとても癒されます❤︎私は知らない歌でしたが皆さんが歌ってくれるお陰で覚える事が出来ました(*^ω^*)

④最後に「ここに幸あり」を全員で合唱!

スタッフ手作りのあんみつを皆さんで頂いて笑顔溢れる楽しいお誕生日会は幕を閉じました╰(*´︶`*)╯♡

今月はお誕生日の方がいらっしゃらないので楽しい事を企画してますのでお楽しみに〜🎶

ウクレレ同好会の皆様、バナナおかんさん、ステキなウクレレ演奏をありがとうございました(๑>◡<๑)

ウェリナ宇藤

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓