ブログ
blog
2019.3.7

NOA 増床に向けて!

住宅型有料老人ホーム NOA

ただ今、NOAの周りでは増床に向けての工事が急ピッチで進んでおります。

パワーショベルカーが入って来ると、利用者様も何ごとかと興味津々に外の景色を眺めてます。『もうすぐ、ここには四季折々の木や花が植えられ素敵な庭が出来ますよ〜』と説明すると『楽しみやねぇ〜✨』『庭できたら散歩できるんね』と嬉しいお言葉が😊

お風呂前のスペースでは庭師さんが頑張って作業中。バラ🌹の垣根が出来るとか…

完成が今から楽しみです🎶

また、随時経過報告していきますね。

今日は先日ウェリナでも開催された、貝田先生による降り染め教室がありました。

好みの絵の具を和紙に染み込ませ、色とりどりのステキな作品が仕上がりました👍

NOAにお越しの際はぜひご覧くださいね〜

住宅型有料老人ホームNOA 金谷

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓