ブログ
blog
2019.3.7

🎂3月お誕生会&お雛祭

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

🐏🐑 皆さま こんにちは 🐏🐑

3月3日に

『お誕生会&お雛祭行事』が

行われました。

㊗️

3月生まれの方は

6名いらっしゃいます。

嫁ぎ先や昔のお仕事、今のご様子など、お一人おひとりのご紹介とともにプレゼントです🥀

ちょっと照れながらも、昔を懐かしんでおられました🥀

メッセージカードも贈られましたょ✒️

🎂

「ハッピーバースデー」と「うれしいひなまつり」を歌いましょう〜🎈

㊗️お誕生日おめでとうございます㊗️

続いて…

「おもしろ🐵二人羽織」が

始まりましたょ〜❣️

其の一

〜スタッフ編〜

📣掛け声も高らかに〜📣

其の二

〜利用者様編〜

皆さま

🍥笑いの渦に巻き込まれました〜🍭

🤡

続いて…

✂️スタッフ特製✂️

🎎お雛祭衣装で記念撮影会🎎

📷

其の一

〜お雛様編〜

皆さま、

自然と、、

笑顔になっていきますね🐸💕

📷

其の二

〜お内裏様編〜

「似合い過ぎますね〜👍✨」

📷

其の三

〜お内裏様とお雛様編〜

🎶お内裏様と〜お雛様〜🎹🎶

🎶ふたり〜並んですまし顔…❓

🙈

🙊

🙉

🍵🍡最後はおやつタイム🍡🍵

また、昼食は

雛祭り御膳でしたょ🎎🌼

皆さまと

3月のお誕生会&お雛祭行事が

できましたことを

スタッフ一同

心より感謝いたします

🌱

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

中田和

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓