ブログ
blog
2023.10.30

ウェリナ10月の誕生会にK-POPダンスを踊るお猿さんが登場〜

イベント行事

皆さんこんにちは!

ウェリナ介護士の宇藤です!

今回は先日行われました10月の誕生会を

ご紹介していきたいと思います☆

ひろみ 郷のお嫁サンバの曲と共に

歌いながら登場!!

歌と軽快なトークの後は

ハッピーバースデーの曲を生演奏〜♪

演奏に合わせてみんなで歌ってお祝い(*^^*)

こちらのお二人はご夫婦でいらっしゃいます♡

誕生月も一緒

お名前も一字違いで似ていらっしゃる

いつも一緒で仲良し夫婦のS様♡

「主役なので前へどうぞ」と言うと

「私はいいっ」と恥ずかしがり屋なU様♡

お話がお好きで、同じテーブルの方達と

顔を合わせては楽しくお話しされています♪

暑い夏が過ぎ、少しずつ涼しくなり

過ごしやすい10月。

紅葉も始まり食べ物も美味しい

そんな素敵な季節にお生まれになった

Sご夫婦様、U様

お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)

お祝いはまだまだ続きますよー!

タイトルでもありましたK-POPダンス!

TWICEのナヨンさん「POP」でーす!!!

キュートで速くてカッコいい「POP」♡

踊れるスタッフの日野さん・吉田さんは

本当に凄い!!凄かった!!!

我が社の理念のミッションである

「エンターテイメントを追求する」

まっ、まさに追求している姿を

目の当たりにした瞬間でした☆*o(≧▽≦)o :*☆

最後にお楽しみ⭐︎おやつタイム⭐︎

プリンアラモード、美味しかったですね♪

また来月、11月の誕生会もお楽しに(≧∀≦)

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓