ブログ
blog
2023.10.23

ウェリナでハンドケア&ネイル体験

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

皆様 こんにちは ウェリナ介護士の中田です。

先日『 ハンドケア & ネイル体験 』が 

開催されましたので その様子をお届けいたします。

ハンドケアは ウェリナ介護士の北川さん。

《 ハンドケア 》

お話をしながら 手の温もりを感じられ 穏やかな表情が生まれます。

ネイルは 北川さんの娘さんです。

ネイリストの たまご だそうですょ!!

《 ネイル 》

お話ししながら お好みの色を選んでいただきます。

ラメで爪をキラキラと華やかに  

また 可愛いお花のパーツも付けれます。

お香の香りが漂う 心地よい空間です。

ネイルをすると 目が輝き 気持ちも明るくなります。 次から次へと 笑顔が広がっていきました。


「 ネイルは やって みたいけど… 」

「 今は 部屋に いたいわ 」

そんな 利用者様が おられましたが …お部屋で施術していただけました。

ネイルをすると 表情が一転 笑顔があふれました。

おしゃれな一日を

ありがとうございました。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓