ブログ
blog
2023.4.4

お花見

ガーデン・庭

今年はとてもあたたかく例年より桜も早く咲きましたね。

 

ウェリナやノアから見える桜もきれいに咲いていますよ。

 

 

 

 

毎年、桜の開花に合わせて『お花見弁当』をしています。

 

今年はちょうど満開の日!!

 

『お花見弁当』はこちら

 

 

メニューは

・天むす

・鶏の治部煮

・茶碗蒸し

・桜漬け

・苺レアチーズ、オレンジ

・すまし汁

 

でした。

 

 

桜の木の下で食べるも良し○

 

 

 

 

 

 

『気持ちいいわー』

『おいしい』

『もっとお花飾ってくれ』

 

などとおはなししながら、、、

 

あたたかく風もなく、お花見日和でした。

 

 

そして、中から桜を見ながら食べるもよし○

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違ったランチ、みなさん完食されていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

これからますますあたたかくなり、おいしい旬の食材がたくさん出てきます。

 

旬の食材、たくさん提供していきます☆

 

キッチン   塩木

 

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓