ブログ
blog
2023.3.23

春の散歩と、お誕生日会

イベント行事

皆さんこんにちは。

春になり、暖かい日が増えてきましたね🌸
今年度卒業される皆様、入学される皆様
おめでとうございます。

天気の良い日も増え、お庭(NOAN)の散歩が気持ち良い季節です☺️ 

 

とある日のお散歩をパシャリ📸



「おぉ~、こんにちは。気持ちいいな。」


「たまに外出るんも良いもんやね」

素敵な笑顔です☺✨

 


お庭を眺めながら

ぽかぽかテラスで、まったり談笑タイム

 

癒される時間です🌸

4月~5月にはNOANの芝桜が一斉に咲く予定です。皆様も是非遊びに来てください。

 

そして先日、3月お誕生日会を行いました🎂

3月は沢山の方がお誕生日を迎えられ

賑やかな会となりました🙂

 

同じフロアの、顔馴染みの利用者様より

プレゼントの贈呈🎁

そして、、、

「是非、皆さんにお礼を伝えたい!」と

自らマイクを持ち、皆様にお礼を言われるお父様✨

皆さん、お誕生日おめでとうございます。

元気で楽しく、

素敵な1年になりますように😊

 

NOA 井村

 

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓