ブログ
blog
2023.3.12

あれから1年‥

FRaTグループ

3月に入りました。
暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね。

さて、皆さま去年4月からウェリナに入職してくれたピチピチ19才の職員がいた事を覚えていらっしゃいますでしょうか?

尾留川さんです。

入職時は高校卒業したての初々しい18才でした。
あれから1年が経とうとしています。

最初は緊張が伝わってきた放送も今では慣れ、とても流暢になりました。
ご飯前の体操も余裕が伝わってきます。

先月から夜勤も独り立ちし頑張っています。
利用者様にも丁寧に接され、安心して任せられます。

これからについて
「利用者様に寄り添った介護をしていきたい!」
と話していました。

是非、頑張って頂きたいです。

この施設のいい所は、新人教育は焦らずゆっくり行うところ。きちんと振り返りを行いながらその人その人のペースに合わせて進めてくれるところ。
先輩方みんなが、プリセプターになって時には厳しく、時には優しく丁寧に指導してくれるところだと思います。

決して楽な業界ではありませんがこの一年弱音を吐くことなく一生懸命頑張ってこられました。

これからも、頑張って欲しいですね。

看護師 橘

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓