ブログ
blog
2023.3.4

桃の節句

食事・メニュー

3月3日、ひな祭り、今日は女の子が主役の日ですね。

 

3月に入り天気も良く、庭の梅もちらほら咲き始めました。

 

 

桃の節句、ひな祭りランチしましたよ。

 

朝からキッチンでは大忙しですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

エビフライを揚げたり

 

 

煮物の盛り付けに

 

 

ケーキの盛り付け、

 

 

 

一人一人にお品書きも添えて、、、

 

 

みんなで一丸となって出来上がりました。

 

 

おやつには雛あられ♫

 

食後に一服していると、、、

 

ウェリナのフタッフの方が赤ちゃんをみんなにお披露目をしに来てくれました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

『可愛い♡』

 

『次わたしんとこに来て』

 

『天使やわ』

 

 

『久しぶりにこんな小さい子、みたわ』

 

などなどおっしゃっていましたよ。

 

 

みんなに抱かれていてもぐっすり眠っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

身も心も癒された一日になりました。

 

キッチン  塩木

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓