ブログ
blog
2022.12.26

12月誕生日会

イベント行事

‎こんにちは、NOAブログです。

先日は大雪が降って大変でしたね。

冬の寒さは苦手ですが、周りの木々が雪化粧され、この時期ならではの雪景色に心癒されます。

今ではだいぶ雪もとけて、動きやすくなりました。施設の周りはまだ少し雪が残ってるので面会の際は気をつけてお越し下さいね。

みなさん連日の除雪作業おつかれさまです。

さて、先日12月のお誕生日会を行いました。

今月は2名の方がお誕生日でした。

花束を受け取られ、にっこり。

 

皆さんからは歌のプレゼント。

童謡や歌謡曲を歌いました。

利用者様より迫力ある太鼓も披露。

バチ裁きは今も健在です。

 

 

健康が一番、と仰られていた利用者様。

その言葉通りずっと健康で元気に長生きしてくださいね。

誕生日ケーキが1番嬉しかったようです。(写真撮り忘れました🥹)

­

また来年もお祝いさせて下さいね。🎂

2名の方、お誕生日おめでとうございます。

 

NOAのぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓