ブログ
blog
2022.10.5

職員さんの紹介🍁

採用・スタッフ紹介

8月からNOAに仲間が増えたので、今日は新しい職員さんを紹介したいと思います。

加藤 絵里さんです。

以前はデイサービス愛で勤務されていました。

デイサービスとはまた違う雰囲気の中、慣れないこともたくさんあると思いますが、いつも笑顔で利用者様に優しく寄り添っているのが印象的です。

加藤さんより、メッセージが届いています👉

✉️✉️

この度、NOAさんとご縁があり働かせて頂くことになりました加藤絵里と申します。

毎日笑いあり、感動あり、感謝ありで介護の仕事にやりがいを感じている日々です。

利用者様と寄り添える介護士を目指したいと思います。

まだまだ分からないことが多く不安もありますが、素敵な利用者様と心優しいスタッフさんに色々と教わりながら、これからも笑顔を絶やさず頑張っていきますので、皆さまよろしくお願いします。

レクが得意で、おはなし好きの加藤さん。

いつもNOAの雰囲気を明るくして下さりありがとうございます😊

これからも一緒にNOAを盛り上げていきましょうね🌼新しい風を吹かせてください🌼

NOAのぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓