ブログ
blog
2022.4.9

ご一緒してもよろしいですか?

FRaTグループ

皆様こんにちは。ウェリナ居宅の伊藤です。お天気が良く、ウェリナの庭の桜の花びらがはらはらと散る、素晴らしい光景が見られています。

さて、ウェリナ内から引っ越し、はや1ヶ月。事務所で業務をしていますと、毎日デイサービス愛のにぎやかな声が聞こえてきます。

屋台のカステラ美味しそう

たまたま今日はお庭でお菓子作り、男性の方は談笑しながらノンアルコールビールで乾杯です。

ノンアルコールでもビールの味

何だか子供の頃、田舎で親戚や隣近所の方が世間話をしているのを眺めていたような温かい、ホッとした気持ちになります。今はあまり見られないかもしれませんが昔はよく親戚が集まったり寄り合いがありましたね。

利用者の方より、「どうぞどうぞ」「あんた最近入った人か?よろしく」とお声をかけて頂き、そっとお邪魔して皆様のお仲間に入れて頂きました。デイサービス愛ならではの余暇の過ごし方です。ありがとうごさいます。

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓