ブログ
blog
2022.4.5

4月🌸

過ごし方

4月🌸

新年度を迎え、進学、就職と新しいスタートを迎えるみなさまの新生活が実り多きものとなりますようお祈り申し上げます

 

別れと出会いの春🌸

ウェリナでも、3月末に、スタッフみんなに惜しまれながらも退職された入浴担当のスタッフとの別れがありました😞

そして、新年度を迎え

新しい出会い✨

ウェリナに新入社員が入社いたしましたよ

フレッシュな新人スタッフの紹介はまた、ブログでご紹介できたらと思います。お楽しみに!

 

さて、ウェリナでは季節に関わらず、

出会い、そして再会のドラマがあります!

 

小学校が一緒!

男と女やし、歳も離れてたから話した事なかったけど、小学生から顔が変わってないからすぐにわかったんや〜

 

女学校で一緒!

あだ名で呼び合うお2人。

あんた、昔っから変わってないわぁ〜

 

ウェリナで初めて会われたのに、

なんだか昔からの親友だったかのように仲良くなられるかたもたくさんいらっしゃいます

 

 

そして、私たちスタッフと利用者様との出会い

 

 

ウェリナで生まれる

この素敵なご縁に感謝です

 

ウェリナ森下

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓