ブログ
blog
2022.3.5

3月の法話会

イベント行事

3月の法話会は

YouTube視聴

世の中全てが南無阿弥陀

真宗大谷派 高科 修 師

仏法を聞くということ。

法話を聞くということ。

南無阿弥陀仏とはどう言う意味なのか。

世間話や天気の話、何気ない会話でも、私たちに気づかせてくれているものがある…

高科先生が、楽しく、わかりやすくお話してくださっています。

来月の法話会は、ウェリナスタッフ日野さんより、今回のお話を深掘りし、さらに詳しくご説明くださいます。

3月を迎えました。

3月3日のひな祭り🎎

ひな祭りでの食べ物、一つひとつにいわれがあるそうですよ。

日本の大切な季節行事🌸

大切にしていきたいですよね✨

 

草木萌動そうもくめばえいずる

草木が芽を吹き始める季節

春はすぐそこまでやってきているようです🌸

 

ウェリナ 森下

 

 

 

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓