ブログ
blog
2022.1.14

新春・運だめし ガラポン抽選会❗️

イベント行事

ウェリナの皆さまこんにちは!

只今、2階特設会場にて

新春運だめし!ガラポン抽選会を開催しております

皆さま、ふるってご参加下さ〜い!

 

 

🥇バスタオル 一名様

🥈エコバッグ🛍

🥉靴下、ボトル、ペットボトルストローの中からお好きなものを

4等 ティッシュもしくはトイレットペーパー🧻

と、豪華景品を取り揃えております!

何色がでるかな?

ドキドキしながらガラガラ♪

カランカランカラーン🔔🔔🔔

出ましたっっ‼️

1等賞‼️

㊗️おめでとうございます🎊

 

たくさんの素敵な笑顔に溢れたひととき。

2022年、ウェリナでのイベント第一弾を

幸せな気持ちでスタートできました!

ありがとうございました😊

今年も、特別な日となるような楽しいイベントをたくさん企画していきたいと思います!

そして、このガラポン

ウェリナスタッフ 西川さんの手作りです!

試行錯誤を重ね💦

紆余曲折を経て💦

皆様に楽しんで頂けるよう、ご苦労して頂き

素晴らしい仕上がりとなりました✨

ありがとうございました🤲

 

 

ウェリナ 森下

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓