ブログ
blog
2021.11.25

あったかメニュー

食事・メニュー

今年もあと一ヶ月となりだんだんと、寒さが増してきましたね。

体の芯から少しでも、温めていただけるような冬限定のあったかメニューを紹介したいと思います(๑・̑◡・̑๑)

・クリームシチュー

寒い朝に、クリームシチューとパンで1日を乗り切ろう!!

・ぞうすい

・鮭のきのこあんかけ

・ポトフ

野菜たっぷり、ホクホクじゃがいもで、あったか(о´∀`о)

・あんかけうどん

薬味のネギと生姜で身体ポカポカϵ( ‘Θ’ )϶

・すきやき

・マカロニグラタン

・野菜ラーメン

ニンニク、生姜たっぷり、スタミナ満点ラーメンᕦ(ò_óˇ)ᕤ

・おやつにおしるこ

あま〜い、おしるこでほっこり╰(*´︶`*)╯

これからまだまだ寒くなりますが、冬のあったかメニュー、おでん、たらのちり鍋、粕汁、鳥野菜味噌、ぜんざい、などなどたくさん提供していきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キッチン   塩木

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓