ブログ
blog
2021.9.15

ペープサート🍑

イベント行事

ブログをご覧の皆様こんにちは。

段々と秋らしい気候になり

過ごしやすくなってきましたね🍁

 

今月は”敬老の日”がありましたが

NOAでは利用者様に

日頃の感謝を込めて♡

 

 

“ペープサート”という

人形劇イベントを

企画させていただきました😊

 

今回はその様子をメインに

お届けしたいと思います✨

 

テーマは「桃太郎」🍑✨

 

 

利用者様がお持ちのこちら👴🏻🐒🍑

 

なんと、今回企画者の一人の

男性スタッフさんが

この日のために手作りしてくれた

お手製なんですよ〜!👀✨

 

 

お写真ありませんが

いつも利用者さん想いで

更にスタッフ想いの

その場を和み盛り上げてくれる

ムードメーカー的な存在の方😎

最後に参加者の皆で

ハイ、チーズ😆✌📸

 

素敵な企画

ありがとうございました✨

 

そして、利用者様

いつもありがとうございます😊

 

 

 

⚘.。⚘.。⚘.。

別日のお話になりますが

この日は天気も良くNOANで散歩🔅

 

 

🌹✨🌹✨

 

 

NOAに飾る用のバラを

詰ませてもらいました〜♪

 

 

これから色づく紅葉も

楽しみですね😊🍁

 

 

NOA 福田

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓