ブログ
blog
2021.8.30

八月の便り

過ごし方

「あんた〜針に糸を通してくれんか〜〜」

こちらで糸を通すと、すいすいと指先を動かし繕い物をされています。

できないことはお手伝いを依頼され、できることは継続されています。

「写真、撮ってくれっけ〜〜」

はつらつたる声、こちらも笑顔になります。

利用者様による紙芝居です。

以前からボランティアで紙芝居をされていたそうです。今回は、利用者様おふたりで協力して紙芝居をされていました。 

綺麗な音色が聞こえてきたと思ったら、利用者様がピアノを弾かれていました。

お互いに教え合っています。

その方々の歩んできた道のりを感じられることは喜びです。

8月の俳句クラブです。

利用者様の生き生きとした活動が増えていますよ。

NOANへぶどう狩りに行きました。

散歩しながらのお花摘みも楽しまれていました。

これからも皆様の時間を大切にしていきたいですね。

住宅型有料老人ホーム ウェリナ 中田

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓