ブログ
blog
2021.8.20

毎年恒例-流しそうめん-🥢

イベント行事

NOA夏の恒例行事

 

流しそうめん

 

今年も開催しました〜🥢✨

 

 

 

 

 

今回初めて参加される方は

特に

超 真 剣

 

 

 

利用者様の初めて見る表情

新しい一面、発見があるのも

スタッフにとっては

この恒例行事の

楽しみの一つなんです😎🌟

 

 

 

 

 

食欲の落ちるこの時期

普段食があまり進まなくても

この日の流しそうめんは

皆さん沢山たべられてました😆✨

 

 

「頑張れ〜!!」

「お、掴めるかっ行ったぞー!」

 

 

皆さんの声援で盛り上がる中

おや👀

 

 

腕の見せ所💪🏻✨

といわんばかりに

 

「ほないっちょやるか〜🥁✨」

 

と、太鼓の上手なお父様が

更に盛り上げ役を🥳

 

 

音頭、音色がまた

夏の雰囲気をそそります🎐

 

 

「こんなん初めてや〜楽しかった😊」

「もっと食べたい!」

 

“また来年楽しみやね〜🎶”

って言えるのがまた

元気で居りたいって思えるわ〜

といったお話も😌✨

 

 

また来年のお楽しみに🎶

 

 

NOA 福田

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓