ブログ
blog
2021.7.1

ウェリナギャラリー6月

イベント行事

⭐︎ボーリング大会🎳

がんばるぞー!

がんばれっー🚩

なんと、6月22日は日本で初めてボーリング場ができた、ボーリングの日だそうですよ!

 

⭐︎傘☂️帽子キャッチ大会👒

これが意外と難しい💦

その分、盛り上がりは最高‼️

 

☆6月の誕生日会🎂

🎉お誕生日おめでとうございます🎁

スタッフによる、ピンクレディのUFO🛸

おやつにはデコレーションたっぷりのアイスクリーム🍨

 

⭐︎お地蔵さまの前掛け作り

6月。

皆さまから沢山の笑顔を頂きました✨ありがとうございました😊

今日から7月。

ウェリナでは、これからも、皆さまに楽しんで頂き、笑顔が溢れる毎日となりますよう、色々なイベントを企画していきたいと思います。

梅雨本番を迎え、体調を崩しやすい季節となりますが、皆さまお身体にはご自愛くださいませ🐸

 

ウェリナ 森下

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓