ブログ
blog
2021.6.8

薔薇🌹と笑顔と

イベント行事

六月に入り、

今年も早くも折り返し地点を迎える頃となりました!

しっとりした空気に、緑の香りが漂う今日この頃、

ウェリナのお庭は

ただ今薔薇が主役となっております🌹

優雅で華やかに咲き誇る薔薇は

利用者さまたちの素敵な笑顔を引き出してくれました💖

 

のあんのお庭から頂いた薔薇で、お風呂を楽しみました🌹

 

また、5月末には

ウェリナ10周年祭を行いました

演奏会🎶

マジカルウェリナによるマジックショーで楽しんでいただき、

全員での記念写真も撮影いたしました📸

利用者さまの笑顔が華を添えてくたさり、

本当に素敵なイベントとなりました。

また、動画をブログでお届けしますのでたのしみにお待ち下さい

 

ウェリナ 森下

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓
🍫ウェリナ チョコレートフォンデュの会が始まりました🫕       
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓