ブログ
blog
2021.4.29

今月のNOA day’s

過ごし方

ログをご覧の皆様 こんにちは(o^^o)

 

久しぶりに書くブログに

少しドキドキしています(笑)

NOAの福田です。

 

只今、絶賛NOANの芝桜が満開となり

話題ひっきりなしですが

 

そんな中

今回私からは

利用者様のNOAライフ

お届けしたいと思います☆

 

まずは、今月お誕生日の利用者様の

バースデー祝いをしました✨

 

笑顔が素敵な3名様

 

皆さんから祝福のお言葉

 

 

この日のおやつはスタッフから

プレゼントの

お誕生日ケーキ✨

大満足の笑顔に私も

幸せな気持ちになりました♡

 

とある別の日は

 

 

仲良しのご利用者様

新聞たたみをお願いすると、

快く手伝ってくださいました。

 

 

NOAの畑で取れたお野菜

 

元々調理のお仕事をされていた

手先の器用な利用者様。

いつもありがとうございます✨

 

芝桜ならぬ藤の花。

 

 

カメラを向けると

“チラリ “✨

 

 

この日はとーってもお天気が良かったので

お外に出てランチタイム♫

 

 

今月も皆さんの笑顔が

たくさん溢れてました✨

 

NOA  ふくだ

 

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓