ブログ
blog
2021.3.5

バレンタイン行事

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

広報係の塩貝です。もう3月なのですが… 2月といえば、男性も女性も老いも若きもときめくイベント… そうバレンタインがウェリナでも行われましたー😍

これはチョ、チョコレートが上から溢れてくるというチョコレートファウンテン🍫🫕ではないかー   みんなが幸せになる神アイテム😂    

幸せな顔その1😄
幸せな顔その2😄
幸せな顔その3😀

フルーツなどを串に刺して出来る方は自分で好きな量を付けて楽しまれましたー🥰         愛の告白はなかったですが楽しかったですよ笑笑🥳🎉🎉🎉🎊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓