ブログ
blog
2020.10.31

NOA 秋まつり🎌

住宅型有料老人ホーム NOA

天高く馬肥ゆる秋の日、NOAでは秋祭りが開催されました😊

コロナ禍のためあちこちでは秋祭りも自粛。フラットでも毎年恒例の秋祭りは残念ながら自粛することに…

そこで『みんなでコロナを笑い飛ばせフェスティバル‼️』を企画しました。

日頃の行いが良い皆さまのおかげで当日は晴天☀️朝からはっぴや浴衣姿の職員が登場し、お祭りモード全開💨

まずはゲームコーナーからパットゴルフと的当てでスタート⛳️

景品をゲットしようと真剣です😊笑

続いてライブキッチン

目の前で焼かれるお好み焼きの香りがフロア内に

いつもは食の細い利用者様も美味しそうな匂いとお祭りの雰囲気からか完食🙌

おかわりをする方も…食欲の秋ですからね😊笑

午後はヘアメイクをしてNOANで撮影会✨

写真が趣味のスタッフが一眼レフカメラでお庭の🌹と一緒にパシャリ📸

モデル顔負けのポージングでバッチリイケてます👌

フロアに全員集合‼️スタッフによる出し物の始まり、始まり~

二人羽織では熱々うどんや粉たっぷりの大福で利用者様も大笑い🎶

急遽、飛び入り参加して下さった社長、会長のおかげで盛り上がりました👍

ピアノとフルートの生演奏で『上を向いて歩こう』や『ふるさと』の大合唱

ラストはアイスクリーム屋さん🍨

バニラ、チョコ、ストロベリーと好みの味をチョイスして、デザートは別腹ですよね~💕

1日通してのNOA秋祭りは無事に終了しました😊ケアマネジャー、厨房、庭師の井川さんご協力ありがとうございました🙇‍♀️

『みんなでコロナを笑い飛ばせフェスティバル‼️』

利用者様からは『また来年もよろしくね』と嬉しいお言葉とたくさんの笑顔を頂きました🎶

是非、その様子をご覧下さい😉

ご家族様に動画内にある静止画(写真)🎞️をお送り致します📲

ご希望の写真のシーンがありましたら“スクリーンショット”📱を行い、NOAラインに送信してお知らせ下さい。
ご準備でき次第送信させていただきます📲
お待ちしております🙇

ご不明な点がありましたらご遠慮なくお申し出下さい🤗

のあぶろぐ   かなや  かしま

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓