ブログ
blog
2020.9.27

✨今年の思い出を振り返った敬老会✨

住宅型有料老人ホーム ウェリナ

  皆様こんにちは(^^)

  先日行われた敬老会の様子を御紹介したいと思います٩(^‿^)۶

  今回は今年に入ってからの、各行事で撮った思い出の写真を編集して、デレビで一枚一枚流して、皆様に鑑賞していただきました(≧∀≦)

  振り返ればコロナの影響で3月からボランティアさんの受け入れは一旦中止で、未だに解除にはなってないですが、その間施設内で楽しんでもらえるレクリエーションを行なってきましたが、やっぱり利用者様の笑顔が見れるのが私たちの一番のやりがいですね〜〜✨

手の望遠鏡です(≧∀≦)
素敵な笑顔🥰

  その後はおやつです✨

  今年はおやつにアイスクリームが人気でしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 来月の行事も楽しみにしててください(^з^)-☆

 皆様御参加ありがとうございました*\(^o^)/*

         ウェリナ 日野

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓