ブログ
blog
2020.9.15

夏の思い出&お楽しみ会

住宅型有料老人ホーム NOA

暑い夏が終わり、だんだんと秋を感じるようになりましたね🎃🍁

今年はコロナと一緒に過ごした夏でもありました。

コロナ禍に負けず、NOAではいろんなイベントが企画されました。

そんな夏の思い出をスライドショーでまとめてみたのでよかったらご覧ください☺️

こんなこともあったなぁー、これブログで見たことある写真!などぜひ一緒にNOAの夏を振り返ってみてくださいね☺️

そして先日のお楽しみ会の様子です。

金色夜叉。いつもの紙芝居とは少し違います。

今回は職員の寸劇を混じえながら笑いあり!ぶっつけ本番の紙芝居劇でした☺️(笑)

物語を知っている方も多く、寸劇が加わることでさらに面白みが増しますね😆👏🏻

そして、今月敬老の日を迎えるにあたり職員より日頃の感謝の気持ちをお手紙に込めて読ませていただきました。

こちらはご夫婦。

恥ずかしそうにしながらもどこか嬉しそうですね。

これからも二人三脚、お父さんの腕を組んでふたり仲良くお過ごしください☺️

また来月も楽しい企画を計画中です。

おたのしみに。

NOA のぐち

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓