ブログ
blog
2020.8.17

コロナ感染モニタリング指標って‼️

FRaTグループ

石川県のコロナ感染者も増えてきましたね〰️💦

ニュースやお知り合い同士での情報交換など関心をお持ちの事と思います。

県のホームページ で発生状況が見れますが その中にモニタリング指標というのがあるのをご存じですか?

株式会社FRaTでは この指標に基づいて対応を検討しております。

こんなものもありました❗☺️

私達ケアマネは 携帯用のアルコール消毒を持ち 訪問時には手指消毒を行い、マスクも訪問毎に交換するなどの注意をしています☺️

コロナ自粛での活動低下や、ストレスが溜まり気分転換もままならない方もおいでと思います。今の状況が明けた時の事を楽しみに して今を乗り切りましょう❗️

手洗いはハッピーバースデイを2回歌うと丁度30秒だそうです。ヨチヨチ歩きし出した孫二人の名前を入れて手洗いしている坂田がお送りしました🍀😊

前へ
PREV
次へ
NEXT
category
施設紹介↓
イベント行事↓
ガーデン・庭↓
過ごし方↓
食事・メニュー↓
採用・スタッフ紹介↓
介護のお役立ち情報↓
FRaTグループ↓
住宅型有料老人ホーム ウェリナ↓
住宅型有料老人ホーム NOA↓
キッチン↓
recent article
【重要】2024年4月よりブログ→インスタに完全移行します!!
FRaTグループ
↓
春の陽気に誘われて
施設紹介
↓
春の壁面飾り作り  〜菜の花畑にちょうちょうとてんとう虫が遊びにきました〜
住宅型有料老人ホーム ウェリナ
↓
訪問診療
施設紹介
↓
バレンタイン特別メニュー♡と、はじめましてのご挨拶
食事・メニュー
↓